TOKYO MOTORSHOW 2017 PART3
Photo
本来であれば遅くともTAS2018前にアップし終えるべきTMS2017LASTになります・・・(-_-)

こうした外国勢はショールームよりも魅せるコトを意識してブースを作り込んでる感がありますね!

一方の国産勢はと云えば・・・


パーツメーカーの方が積極的に展示をしてたりオートアフターマーケットみたいな空気感??

走り屋に愛された往年の名車がTMS2017で復活と話題になっていた日産においては

会期直前に発覚した車体検査不正問題から自粛ムードのECOカーのみな展示・・・(> <)

いやコレじゃ日産本社ギャラリーより展示ショボイって・・・

一方で企業体質の違いなのかSUBARUは特にいつもと変わらぬ感じでした(^○^)

今回頑張っていたのは横浜ゴム。


タイヤのシエア的には近隣に出展していたメーカーより低いのに往年を彷彿とさせる立派なブース構え
。
もともと横浜ゴムはデータ分析が好きな企業らしいので


TMSに於けるブース規模は宣伝効果を十分得られるとの読みがあったのでしょう(。´_`)ノ

ヾ( ゚∀゚)ノ゙


(∩´∀`)∩

o(・_・)9


(o^ー’)b

ヽ( ´¬`)ノ


(´ω`)

ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ

次回2019年の東京モーターショーも規模を2/3程度にしながらビッグサイトでやるそうですが・・・?